top of page

たっぷりがキーワード![No.129]

  • 執筆者の写真: Ma美
    Ma美
  • 2021年10月4日
  • 読了時間: 1分

Ma美のビューティライフ



いままでの2倍。

それは!

顔のクリームの量!


塗って、すぐ乾く人は超注意ですよ。







エステに行ったら、

こんなコトバを言われませんか?


吸い取りがよいですね〜


これ、褒め言葉?

いえ。ちがいますよね。



あなたの肌は乾燥している!


なのですよ。



あ〜恥ずかしい。笑


重ね塗りの秋冬です。

すでにはじまっている。乾燥肌。



クリームは2倍

化粧水も2倍

笑顔も2倍


鏡をみながら、

潤いたっぷりの未来の肌を

イメージして、塗り塗りしてください。





(^^)/




では、次回もお楽しみに!

Enjoy the beauty life


 
 
 

コメント


© 2007 COSMOBILE Co.,Ltd

bottom of page