検索
  • Ma美

ヒト幹細胞培養液の可能性[No.7]


Ma美のビューティライフ


コスモバイルが販売している

M+​マルンガイモイスチャークリームって


女性の悩みを、すべて解決してしまうのではないか?


と、勝手に期待してしまうMa美ですが。



ヒト幹細胞培養液?

って、なあに?

と聞かれても・・・


すらすら言えないので、調べてみましたよ!



え?知っている?

それは、ホントかしら?




「ヒト幹細胞培養液は


老化によって 活性の低下した細胞を呼び覚ます「賦活成分」として様々な効果を発揮します。


コラーゲン、ヒアルロン酸の生合成促進、シワ改善防止、美白、 線維芽細胞増殖、幹細胞増殖、表皮細胞増殖、増毛・発毛など、アンチエイジ ングを実現する様々な効果が確認されています。」




これって。。。。。


年齢と共に気になる

あきらめる


すべてのものに!


可能性があるということ?ですか~!




わぁ~期待したいな~~^m^




1サイクルは、あくまでも年齢+10日


Ma美も

1年後をたのしみに。

コツコツ塗り続けることを、ここに誓います!



男性も。

美しい肌で、女性たちを魅力してくださいませ。



では、次回もお楽しみに!

Enjoy the beauty life

閲覧数:147回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Ma美のビューティライフ このまま梅雨に入ってほしくない〜 と、思うMa美です。 体調不良だと 食も進まなくなったりしますよね〜 これをチャンスと受け止めるなら、 プチダイエットになるかしら? 呑気に楽しい未来を どうせなら想像してみません? 砂糖を控えたお料理 これだけで、体が軽くなると思いませんか? Ma美はある日気づいた。 酢飯が嫌いな理由は、 砂糖だと。 最小限の調味料と 野菜本来の甘みを

Ma美のビューティライフ なんか なんかなんか おかしいわよね? という、話をしている人の 声を聞きませんか? 自然の気持ちは、私たちにはわからないけれど。 自然に過去情報を伝えても、 そりゃ無理ってものですよね? 体もね。 昨日は健康で、今日はどこかが痛む。 何を食べたっけ? 何を悩んだっけ? の前に。 お腹が痛い〜〜となるでしょ。 そこから、 不調の理由を思い出すことを、 ちょこちょこしてしま

Ma美のビューティライフ 新緑の季節とも言いますが。笑 木々がどんどん新しい葉をだし 成長していく姿って、 なんだか嬉しい気持ちになりませんか? 人は、 その! 成長に不安を足しすぎる。 ただただ、なりたい未来へ進むだけ。 ではないかな? 太陽をみて まっすぐ育つ植物のように 人もまっすぐ 叶えたい未来だったり 望む現実だったり 好きなように 成長すればよい。 シンプルに生きれば 太陽も感謝だし