検索
  • Ma美

ヒト幹細胞培養液の可能性[No.7]


Ma美のビューティライフ


コスモバイルが販売している

M+​マルンガイモイスチャークリームって


女性の悩みを、すべて解決してしまうのではないか?


と、勝手に期待してしまうMa美ですが。



ヒト幹細胞培養液?

って、なあに?

と聞かれても・・・


すらすら言えないので、調べてみましたよ!



え?知っている?

それは、ホントかしら?




「ヒト幹細胞培養液は


老化によって 活性の低下した細胞を呼び覚ます「賦活成分」として様々な効果を発揮します。


コラーゲン、ヒアルロン酸の生合成促進、シワ改善防止、美白、 線維芽細胞増殖、幹細胞増殖、表皮細胞増殖、増毛・発毛など、アンチエイジ ングを実現する様々な効果が確認されています。」




これって。。。。。


年齢と共に気になる

あきらめる


すべてのものに!


可能性があるということ?ですか~!




わぁ~期待したいな~~^m^




1サイクルは、あくまでも年齢+10日


Ma美も

1年後をたのしみに。

コツコツ塗り続けることを、ここに誓います!



男性も。

美しい肌で、女性たちを魅力してくださいませ。



では、次回もお楽しみに!

Enjoy the beauty life

138回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

マイナスイオンで癒す[No.111]

Ma美のビューティライフ 最近、電磁波の影響の悩みを 聞くことが増えました。 みなさんは大丈夫ですか? パソコンやスマホ 日々の生活で(+)だらけの世界になってきていますよね、、 ということは、マイナスを補給する? 日々の生活の中でマイナスを取り入れる 工夫が必要です。 お水を飲むこともそうですが、 その他だと、、 観葉植物 炭 その他、そもそも電子機器を減らす。 無駄にスマホを見ないとか、、 と

食欲が落ちても大丈夫[No.110]

Ma美のビューティライフ これから食欲が落ちる 季節でもありますが、、 プチダイエットとか、 糖質ダイエットを考えているならば、 ちょうど良い季節! ピンチをチャンスに変えましょ! 野菜を食べすぎて、 体を冷やしすぎることもない このタイミングに。 食用も同時に落ちてきたりします。 冷たいものをつい 食べたくなる季節ですものね。 マルンガイ会員さんは、 栄養の心配がございませんでしょ。 ですから、

塩の季節[No.109]

Ma美のビューティライフ 汗をじんわり かき出す季節。 もう、ご存知ですよね? ちきゅうの雫の季節です! ペロッと舐めたくなるお塩。 これは、 今まで生きてきた中で、 ちきゅうの雫だけが感じたお塩なの。 塩分については 賛否がありますが、、 いつの時代も 安心安全の天然のものは、 いつの時代も 適性を知っていれば、、 安心なのですよ。 それをそれを 人の欲望がまじり、あたらしい「変」を作る。 自然