top of page
検索
  • 執筆者の写真Ma美

モチモチお肌になってみる?[No.9]

Ma美のビューティライフ


新発売の

M2クリームの感想が届きましたので


シェアーしますね。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー

つけてすぐに

お肌のモチモチ感を感じ


肌を触ってみると

その感触がとても気持ち良かったです。


頬に吹き出ものがあったのですが

つけてみると、3日で腫れがひきました。




肌のくすみが

だんだんと明るくなってゆくのを感じています。


耳下腺や顎の下クリームを

つけてくるくるしていると

浮腫みがとれて顎がシャープになりました。


肌の奥から

ふっくらしてきたのを感じます。




鼻の頭にくるくるとぬって

数日後に毛穴を指先に感じました。


また数日後には毛穴の感触がなくなりました。

毛穴に詰まっていた

皮脂汚れがとれたときに毛穴を感じ


その毛穴がキュッと

しまったので毛穴の感じがなくなったのかと思います。


変化がとても楽しいので

これからもM2クリームを使い続けたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



ビフォーアフターの写真が無くても

美しくなっているのが、想像できますねー



肌をやさしく

丁寧に扱っているのも、とても伝わる。



ステキな感想をありがとうございます。




今、浮腫みやすい時期でもあるから

クリームを塗る時に

リンパマッサージをしたり


体を伸ばして

血行のながれもよくしましょう!




では、次回もお楽しみに!

Enjoy the beauty life



 



閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Ma美のビューティライフ 1年、あっという間だね〜 という声が増えてきそうな季節ですね。 あと2ヶ月 まだ2ヶ月 人によって考え方も 時間も まったく異なりますよね。 でもさ。 振り返ってみようではありませんか? 1月から10月まで わたし、何してきた? わたし、しあわせだった? わたし、もっとできることあった? 人は、問いかけるから答えが見つかるのです。 何も考えず、 ぼーっと過ごしていても 変

Ma美のビューティライフ 秋もすぎ美味しい季節がやってくる! はず? だったのに、今年は暖冬傾向だそうです。 でもね。。 野菜不足じゃありませんか? だから、食べちゃう! 野菜を食べて免疫をアップしよう!!! なんかさ〜 みなさん、体が弱っちくなっていない? そんな気がするのは、Ma美だけでしょうか? 風邪、めちゃくちゃ多いし。 とにかく!野菜は太陽パワーを浴びているのだから! 体を冷やさないため

Ma美のビューティライフ どんなに肌がきれいになったとして、 たるみはどうにもならんのよ〜〜〜 YouTubeをみて、セルフマッサージをしようかしら! 3日坊主になっちゃうんだな〜 でもね… セルフマッサージをやることで、 逆効果だよ〜!って、聞いたことはありませんか? それ、まじ。怖いよね。 特に摩擦! これはNGですからね。肌はいじりすぎてはいけない! 余計にシワが増えるなんて悲しすぎますよね

bottom of page