検索
  • Ma美

太陽の恵みを食べる[No.14]

Ma美のビューティライフ


太陽はどこへ・・


こう晴れの日が少ないと、農作物にも影響がでて

秋のころには、高騰してしまうのかな?



こんな時こそ、マルンガイの出番です。


人間だけでなく、ペットにも!


日向ぼっこしたいニャン



《お客さまの声》


ミニチュアダックスフンドを飼って、11年目になります。


生まれた時から食道肥大症の為長生きは難しいでしょう!と 獣医さんからも言われていました。朝夕の食事にマルンガイを入れ食べるようになってから、2ヶ月目に毛並みとツヤ がとても良くなり、腹部に沢山あった黒い斑点が綺麗に消え子犬の時のようなピンク色になっていたのには驚きました。


10ヶ月経った今では周囲の人達から必ず「綺麗な犬ですネ~ !!」「まだ若いですよネ~?」と言われます。病気だった為、 人間の子供と同じように愛情をかけて育ててきました。


マルンガイのおかげでこれからも益々元気で長生きしてくれそうな気がします。

ありがとうございます。


ーーーーーーーー


ネコの写真で、犬の話。^m^


ペットは、ピュアだから反応も早いですね。(個人の感想です)



マルンガイ(モリンガ)の

栄養素は、全世界でも認知されていますし


最近は、本も出版され

安心材料がたくさん増えています。


急な暑さに

フラフラしないよう


日々の栄養を

マルンガイでしっかり取ってね!



では、次回もお楽しみに!

Enjoy the beauty life



 



23回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

マイナスイオンで癒す[No.111]

Ma美のビューティライフ 最近、電磁波の影響の悩みを 聞くことが増えました。 みなさんは大丈夫ですか? パソコンやスマホ 日々の生活で(+)だらけの世界になってきていますよね、、 ということは、マイナスを補給する? 日々の生活の中でマイナスを取り入れる 工夫が必要です。 お水を飲むこともそうですが、 その他だと、、 観葉植物 炭 その他、そもそも電子機器を減らす。 無駄にスマホを見ないとか、、 と

食欲が落ちても大丈夫[No.110]

Ma美のビューティライフ これから食欲が落ちる 季節でもありますが、、 プチダイエットとか、 糖質ダイエットを考えているならば、 ちょうど良い季節! ピンチをチャンスに変えましょ! 野菜を食べすぎて、 体を冷やしすぎることもない このタイミングに。 食用も同時に落ちてきたりします。 冷たいものをつい 食べたくなる季節ですものね。 マルンガイ会員さんは、 栄養の心配がございませんでしょ。 ですから、

塩の季節[No.109]

Ma美のビューティライフ 汗をじんわり かき出す季節。 もう、ご存知ですよね? ちきゅうの雫の季節です! ペロッと舐めたくなるお塩。 これは、 今まで生きてきた中で、 ちきゅうの雫だけが感じたお塩なの。 塩分については 賛否がありますが、、 いつの時代も 安心安全の天然のものは、 いつの時代も 適性を知っていれば、、 安心なのですよ。 それをそれを 人の欲望がまじり、あたらしい「変」を作る。 自然