top of page
検索
  • 執筆者の写真Ma美

太陽の恵みを食べる[No.14]

Ma美のビューティライフ


太陽はどこへ・・


こう晴れの日が少ないと、農作物にも影響がでて

秋のころには、高騰してしまうのかな?



こんな時こそ、マルンガイの出番です。


人間だけでなく、ペットにも!


日向ぼっこしたいニャン



《お客さまの声》


ミニチュアダックスフンドを飼って、11年目になります。


生まれた時から食道肥大症の為長生きは難しいでしょう!と 獣医さんからも言われていました。朝夕の食事にマルンガイを入れ食べるようになってから、2ヶ月目に毛並みとツヤ がとても良くなり、腹部に沢山あった黒い斑点が綺麗に消え子犬の時のようなピンク色になっていたのには驚きました。


10ヶ月経った今では周囲の人達から必ず「綺麗な犬ですネ~ !!」「まだ若いですよネ~?」と言われます。病気だった為、 人間の子供と同じように愛情をかけて育ててきました。


マルンガイのおかげでこれからも益々元気で長生きしてくれそうな気がします。

ありがとうございます。


ーーーーーーーー


ネコの写真で、犬の話。^m^


ペットは、ピュアだから反応も早いですね。(個人の感想です)



マルンガイ(モリンガ)の

栄養素は、全世界でも認知されていますし


最近は、本も出版され

安心材料がたくさん増えています。


急な暑さに

フラフラしないよう


日々の栄養を

マルンガイでしっかり取ってね!



では、次回もお楽しみに!

Enjoy the beauty life



 



閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バナナと美肌[No.254]

Ma美のビューティライフ 私。 バナナは食べられるけど、 ネッチョリ感とかが好きではなかったの。 しかし、 これを聞いてしまったら、 食べる選択肢かない!と 思ってしまいました。 美肌に興味があるなら、 バナナを食べるべし。 という、Ma美が 一番、拒否していたなんて、、 自分にガッカリすぎます。 だって。 B類がめちゃくちゃ豊富に含まれているそうです。 シミにも皺にも 改善してくれるらしいわよ。

首で年齢バレる?[No.253]

Ma美のビューティライフ 美容の知識が増えても 現実が変わらなければ、 意味がない! その中でも、 年々、思うのは、 首の皺 気がついたら、 増えていませんか? 対策はどうするのよ〜〜 首の皺だからと、 クリームを塗っているだけでも 解決しないのね。 いわゆる 「たるみ」 も、影響していると思いませんか? ハリがなかったり、 筋肉が落ちたりと、 いわゆる原因が 異なってきたりします。 その中でも、

コツコツ自分と向き合う[No.252]

Ma美のビューティライフ 結局は自分次第 毎日、 コツコツ 手足にクリームを 塗っているだけで、 ツルツル肌を手に入れられるの! 特別なことは何もしていません。 あなたがマメかどうか? だけですよ。 女性だけではありません。 男性も、毎日ヌリヌリしてみてください。 韓国は美容大国と 言われていますが、 本当に みんなの肌が 綺麗なの。 男性も! ツルツル美肌なのです。 で、日本人は? となると、、

bottom of page