検索
  • Ma美

肌への浸透感が全然違う![No.10]

Ma美のビューティライフ


新発売のM2クリーム

またまた、感想が届きましたので


シェアーしますね。


ニキビ跡って

年齢とともに消えにくいのよね。(T_T)


メイクでごまかそうとすると、厚塗りになる。。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月2日から使い始めて42日になりました。


年齢+10日まで、あと少しですが。

肌の変化をひしひしと感じております。



若い時からのニキビ痕が酷く

美顔器など色んな物を試しましたが


面倒くさがりで長続きした試しがありません。


長続きしない原因のひとつには

思ってた程の効果がない事もありますが・・



M2クリームは肌への浸透感が全然違い、まずそれだけでも驚きます。




結構使い方はじめの化粧品は肌がそれに慣れてないので肌触りが違うように感じることが多々あるのですが、M2クリームはその浸透感がずっと続きます。


今でも、まだまだ酷いニキビ痕ではありますがこんなに変化を感じた化粧品はM2が始めてです!


クリームを塗流だけなので面倒とかもないですが、塗るたびにどんな変化が出るか楽しみで仕方ないです。



使い方は地球の雫で作った0.9%のミネラル水を肌に馴染ませてからM2クリームを塗ります。


M2クリームはドンドン浸透するので最後にマルンガイオイルで蓋をしています。



肌は確実に良くなっている実感がありますが、それよりびっくりしたのが、ものもらいでした。


5月4日にものもらいで急に目が腫れ、GWで病院にもいけず、GW明けは仕事でやっぱり病院に行けない日々が続いて


とりあえずM2クリームを目の周りにいつもより多めに塗っていたのですがこれは効果絶大??


開かないくらい腫れてた目は10日程でほぼ元に戻りました。


こんなに早く治るなんて思ってなくて、写真を撮り損ねてしまいました(汗)


残念です。


肌はまだまだニキビ痕が残ってる状態なのでしっかりと使って、最終的にはノーファンデーションで過ごせるようになりたいなー。と思っています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



ステキな感想をありがとうございます。


夜塗るだけで、この効果は嬉しいですね~



ノーファンデ!!

Ma美も、めざしたいです!



どんなに小さな気づきでもよいので、感想を送ってください。




では、次回もお楽しみに!

Enjoy the beauty life



 



133回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

マイナスイオンで癒す[No.111]

Ma美のビューティライフ 最近、電磁波の影響の悩みを 聞くことが増えました。 みなさんは大丈夫ですか? パソコンやスマホ 日々の生活で(+)だらけの世界になってきていますよね、、 ということは、マイナスを補給する? 日々の生活の中でマイナスを取り入れる 工夫が必要です。 お水を飲むこともそうですが、 その他だと、、 観葉植物 炭 その他、そもそも電子機器を減らす。 無駄にスマホを見ないとか、、 と

食欲が落ちても大丈夫[No.110]

Ma美のビューティライフ これから食欲が落ちる 季節でもありますが、、 プチダイエットとか、 糖質ダイエットを考えているならば、 ちょうど良い季節! ピンチをチャンスに変えましょ! 野菜を食べすぎて、 体を冷やしすぎることもない このタイミングに。 食用も同時に落ちてきたりします。 冷たいものをつい 食べたくなる季節ですものね。 マルンガイ会員さんは、 栄養の心配がございませんでしょ。 ですから、

塩の季節[No.109]

Ma美のビューティライフ 汗をじんわり かき出す季節。 もう、ご存知ですよね? ちきゅうの雫の季節です! ペロッと舐めたくなるお塩。 これは、 今まで生きてきた中で、 ちきゅうの雫だけが感じたお塩なの。 塩分については 賛否がありますが、、 いつの時代も 安心安全の天然のものは、 いつの時代も 適性を知っていれば、、 安心なのですよ。 それをそれを 人の欲望がまじり、あたらしい「変」を作る。 自然