top of page

あれは何だったんだ[No.234]

  • 執筆者の写真: Ma美
    Ma美
  • 2023年9月11日
  • 読了時間: 1分

Ma美のビューティライフ



みんなさ。

あんなにマスク生活をしておいて、


それって。

風邪の兆候があるとか、、

風邪を引かないようにとか、、

アレルギー対策とか


不調とわかっていて

うろちょろした結果?


こんなに流行っているのでは?


何を学んだのでしょう…日本人は?






マスクは予防やら、本来の目的があったはず。


いやだいやだ〜

言いながら、

顔色を伺い、マスクを外せなかった。


人たちもいる。


本来、そこではありませんよね?


美容整形したからマスクで隠しておこう!とか、





マスク本来の

使い方で、あなたの風邪をだれかに撒き散らさない。



そんな時に、マスクを利用してね。




Ma美でした。



(^^)/




では、次回もお楽しみに!

Enjoy the beauty life


 
 
 

コメント


© 2007 COSMOBILE Co.,Ltd

bottom of page